ブログ

02/04

The Underground Youth – Delirium

アレックスが最近見つけたバンド。聴いてすぐに大好きになったバンドです!マンチェスター出身の、とても有名なバンドJoy Divisionを思い起こさせます。

 

The Sea... Read more

01/08

私がマージョに質問を送ったあと、彼女は私にもBla Bla Blaについての質問をしてくれました…私の答えがこちらです!

 

考えると笑顔にならずにはいられないBla Bla Blaの瞬間はどんなものですか?

これはとっても難しい質問だわ。毎回のエピソードが、私を笑顔にさせるんですもん。毎回のショーがユニークです。これまでのエピソードの中から一つの瞬間を選ぶなんて無理だから、最後のエピソードの中からってことにするけど、そうなると、私たちがカヌにウォンバットをあげた時かな。(生放送を見逃した方、この部分は字幕付きビデオに含まれてないんです。また生放送を見る理由ができましたね 😉 何が何だか良く分からないままステージに呼ばれたカヌ…前日の夜は一睡もしておらず、カメラの前に来る準備なんて全くしていなかったので、大きな穴の開いたくつ下でセットに来たの!その瞬間が面白かっただけでなく、その瞬間への準備、ディスカッション、そしてウォンバットをあげるという結論に至ったプロセスからしても、これまでで最高の誕生日だったと思うわ。そういえば、あのウォンバットは今すごく大きくなって、カップル2匹ずつのケージを分けなきゃいけないまでに成長したのよ。4匹一緒に入れておくと雄同士が喧嘩ばかりするの。それに私たちの勝手な予想だけど、雌のウォンバットは妊娠してるかも…... Read more

01/04

Bla Bla Blaを始めた時はどうでしたか…ショーをホストすることなど全てについて…

このショーが人々にもたらす魔法や喜びに参加する良い機会として、”Bla Bla Bla”で自分が飛び立つのを見たわ。それに私のデビューが、ジェフのピンクヘアーの時だって分かってたし、自分が経験するだろうことが素晴らしく、限界のないものであるだろうって分かってたからね!そして私が気付いたこのショーの良いところは、見てる人へのサプライズだけじゃないってこと!!このショーを通した再会では、毎分がサプライズで、色々な感情を運んでくる…だいたい常にワクワクしているのはあるけどね。それは、瞬間が生で経験できるからっていうだけでなく、活き活きしてて、心優しい視聴者とのコミュニケーションがあるからなんだよね!!そして素晴らしいホストであるステファニー(Your Favorite Enemiesをリードする側になるのはかなりの挑戦なんだよ…笑)や、バンドを取り囲むエネルギー溢れるチームと一緒だから…”Bla Bla Bla”に参加できることは、私にとってすごく光栄なこと!!!:)

... Read more